忍者ブログ
ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)に関する情報です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お変わりなく
お元気でお過ごしでしょうか?

さてさて実はニュースがございまして。

プライベートブログの方では
随分前にお知らせしていましたが。

Air主宰の私ことAyukoが
順調に行けばこの夏
子供を出産し母になります(*^o^*)

そのため
ここ2ヶ月ほど
つわりに若干悩まされて
なかなか更新出来ずにおりました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

やっとつわりもおさまり
これからはまた更新していけると思います。
どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o


…と言うわけで。
主宰が妊婦なら活動や報告も
そんなに無いのでは?
と思われるでしょうが。


…実は全くそんな事は御座いません!!(>_<)
主宰の私も思いがけないくらいの
普通通りのスケジュールです!笑

とりあえずぼちぼち
画像も掲載しながら
活動報告や告知をアップしますが。

とりあえず更新予定としては
下記のラインナップです。

1/18(日)
Ayuko
成人の会パーティーでの
ゲスト出演報告。

1/25(日)
Ayuko&a la mode&大阪音大有志
大阪大学グリークラブ報告。

3/6(金)10(火)
ミュージカルワークショップの小学校が
ハートフルミュージカル上演完成!
その公演報告。

3/27(金)・28(土)
ミュージカル西遊記(於:兵庫県立芸術文化センター)に
ふぃるふぃ~る音楽教室生徒が5名出演
チケット残席少&割引告知。
(27(金)19時開演3000円→2700円に)

3/28(土)
Ayuko
童謡を歌う会のゲスト伴奏出演&参加者受付
(14時~16時2000円
※1ドリンク茶菓子付
於:京橋画廊)

4月開講エンターテイメントJrクラスのご案内。

5/6(水)
於:新神戸オリエンタル劇場
Ayukoシンガー出演。
18時30分開演
S4000円/A3000円(全席指定でAは2・3階席)

5/31(日)
ふぃるふぃ~るコンサート開催決定!
※予定(6/28)よりも1ヶ月早くなりました(>_<)

6/6(土)
於:そごう劇場
Ayukoシンガー出演。
14時開演/18時開演
どちらも4000円(全席指定)

…とこんな感じでございます♪

これ意外にもゲスト伴奏や
発表会MCなどにAyukoが出る他。

在籍生徒の告知や報告も
随時追加される予定になっています。
(ふぃるふぃ~る生徒が
既にオーディション受験を予定なのです♪)

Ayukoは6/6(土)の時点で
妊娠8ヶ月半なので
さすがにそれを終えたら
ステージ活動は一応
産休に入る予定ですo(^-^)o

(但し依頼内容や規模によっては
出演する可能性はあります)

それでは近いうちに全て
ひとつずつ詳細アップして参ります。
いましばらくお待ち下さいませo(^-^)o


今後ともご声援
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪

拍手[0回]

PR
皆様
明けましておめでとうございます(*^o^*)
昨年は本当に様々な経験をさせて頂き
本当に有り難うございましたm(_ _)m

本年もどうぞ変わらぬお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて年始1発目のご報告は
12/30・1/4と年末年始に行われた
大阪大学グリークラブの定期演奏会の為の
オケ合わせです(^∀^)ノ

今回は「雨に唄えば」の中から
数曲オケ伴奏致しますo(^-^)o

a la modeのメンバーの1部が
転勤やら方向性の違いやらで
少し集まれなくなって来たこともあり
今回からは大阪音楽大学の学生さんから
有志を募って頂き学生交流と言う形で
オーケストラ伴奏グループを
新たに結成させて頂きました(^∀^)ノ

写真はオケ合わせの様子。

本番は1/25(日)の夕刻より
高槻現代劇場です。

入場料は1000円なのですが
少しなら招待券ご用意出来ます(^_^)v

もし観賞ご希望でしたら
ご連絡下さいm(_ _)m


また詳細はこちらにて
ご報告させて頂きます(^∀^)ノ


どうぞ宜しくお願い致します♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/04 スタンダードブックストア/中川]
[06/29 Ayuko]
[06/28 yukohime]
[05/02 ネコル]
[02/26 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぃるふぃ~る
性別:
非公開
自己紹介:
<Air Performing arts Communityは・・・>

個々に活動している様々な
アーティスト&ユニットの
企画・制作全般を
サポート致しております。

主に舞台やコンサート・イベント出演をメインに活動中。

その他、音楽教室運営も行い
後生の育成にも
積極的に取り組んでおります。

尚併設のミュージカル教室
ふぃるふぃ~るでは
子供のミュージカルクラスも開講!

オーディション対策なども
行っております。
(Tours赤毛のアン合格者
劇団四季大人・子役合格者
アニー役最終選考通過者複数名
という実績あり)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]