忍者ブログ
ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)に関する情報です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが!!

せっかくなのでレポートいたします♪

まずはふぃるふぃ~るコンサート
特別編から♪

CIMG2829.jpg
オープニングです♪

CIMG2833.jpg
楽器(オーボエ)の音も聞きました♪

子供たちの登場!!

CIMG2837.jpg

CIMG2839.jpg
ふぃるふぃ~るミュージカルクラスの生徒たちです♪

CIMG2844.jpg
ハンドベル演奏♪

CIMG2846.jpg
皆さんにも体験してもらいます♪

CIMG2848.jpg
オーボエも合わせて♪

CIMG2853.jpg
そして最後はみんなでふぃるふぃ~る♪

Airの方は残念がら
画像はありませんが
先ほどのふぃるふぃ~るの数曲と共に
Youtubeに動画アップしています♪

♪動画はこちら♪

どうぞご覧ください^o^

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します♪


拍手[0回]

PR
無事・・・終了致しております!

こちらにレポートしたり
動画をアップしたり
色々ご報告はしたいのですが
なかなか他にやらなくてはいけないことが多く。

全く追いついておりません・・・が!
近々ご報告致しますので
どうぞお待ち下さいね!!

先日は久しぶりの
ワークショップも開催でした。

新しいお友達も2名来て下さり
お一人はミュージカルクラスにも入会。

これからが楽しみですね^o^

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します。

拍手[1回]

大東市民祭り無事終了いたしました♪
ご声援ありがとうございました!!

簡単にレポートさせて頂きます♪

最初はお先に出番があった
HRの二人♪

HR.JPG

HR_h.JPG
Haruna

HR_r.JPG
Riho

二人はハイスクールミュージカルを歌いました♪

そしてAir&ふぃるふぃ~るの出番!

まずはひよこチームの
ミッキーマウス♪

Mic.JPG

Mic2.JPG

そしてJr & 大人の
フレンドライクミー♪

Friend.JPG

お次は大人チームの
サークルオブライフ

LK.JPG
Ayukoも歌っていますが
ダンサーチームのみ・・・・。

そして最後は全員の
ヘアースプレーより
You can't stop the Beat

Hair.JPG

Hair2.JPG
Hair3.JPG

Hair4.JPG

楽しいステージになりました♪

動画もアップ致しております♪

Air&ふぃるふぃ~るの動画
↑こちらをクリック

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します^0^

拍手[1回]

8/11(水)市役所にぎわいライブ
無事終了いたしました♪

たくさんの方に立ち止まって頂き
興味を持って頂けたことが
とても嬉しくて励みになりました。

当日は副市長もお越し下さり
鑑賞席にて笑顔でご覧下さいました^o^
有難うございます♪

では早速曲順を追って
レポート開始です♪

まずはオープニング
「エメラルドシティ」・・・ならぬ!
「吹田シティ!!」

Open.jpg

ハーモニーが心地よい♪

そしてふぃるふぃ~る出身の
ユニット<HR~ホームルーム>

HR1.jpg

Riho

Riho1.jpg

Haruna

Haruna1.jpg

二人もWICKEDより2曲

「大嫌い!」
「あなたを忘れない」

を熱唱しました♪

HR2.jpg

HR3.jpg

そしてPiroko 

Piroko1.jpg

心をこめて歌います。
「ドリーム」

さてお次は子供たちの出番♪

KIDSmickey1.jpg

ミッキーマウスマーチで登場♪ 

Super1.jpg

そしてスーパーカリフラジリスティック・・・。

Super2.jpg

エクスピアリドーシャス♪

Super3.jpg

決まった!!

お次はサークルオブライフ♪

LKC1.jpg

Ayuko3.jpg

Ayukoが歌います♪

そしていよいよ子供たち^o^

Tomo.jpg

アニーより「Tomorrow」です♪

コーナーはJ-POPにうつり・・・。

「手紙~拝啓十五の君へ~」

tegami1.jpg

ゴスペル調のハンドクラップが
とっても楽しい♪
そして・・・「道標」へ♪

Saki.jpg

Sakiko

Ayaka.jpg

Ayaka

Michi.jpg

最後はみんなで熱唱です♪

そしてラストソング「ふぃるふぃ~る」

Fill1.jpg

上演時間約40分の
内容盛りだくさんのコンサートでした♪

皆様ご声援ありがとうございました^o^
今後も頑張っていきます♪

ご声援どうぞ宜しくお願い致します♪
市役所ライブレポートでした^o^

 

拍手[0回]

ふぃるふぃ~る生徒3人の
アマチュアライブフェス

そしてAyukoのディナーショー

すべて無事終了しました♪

応援して下さった皆さん
本当に有難うございました^o^

Ayukoの報告については
新しくなった「音々~Nene~」のルームにて
ご覧になれます♪

音々(Nene) ←クリック

そしてアマチュアライブフェスの様子を少し。

犬丸えりか

erika2s.jpg

豆柴サキ

sakis.jpg

Hiroko(小寺弘子)

pirokos.jpg

3人とも約20分のステージを
たった一人でMCも歌も歌い
頑張ってくれました♪

きっと素敵な経験になったと思います♪

もしご覧になられた方がいらっしゃいましたら
宜しければ感想などお聞かせ下さい^o^

全員で♪

zenins.jpg

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します^o^

拍手[0回]

元気よく定刻に・・・とおもいきや
雨により中止か?開演時間が遅れるのか??

結局ギリギリまでわからずに
せっかく見に来る予定にして下さった方に
申し訳ない結果になってしまいました・・・。

しかしながらとりあえず
開演50分押して
無事予定通りのステージを
こなすことが出来ました。
感謝いたします♪

さて・・・少しだけレポート。

KIDSチームの
ミッキーマウスマーチ♪

KIDS1.jpg

Jrチームのエクスピアリドーシャス♪

Jr1.jpg

このほかにも

数曲歌って踊って
15分間のステージでした♪

宜しければその中の数曲を
動画アップしています♪
是非ご覧ください^o^

<こちらをクリック>

今後ともAir~Performing arts Community~を
どうぞ宜しくお願い致します♪


拍手[0回]

大東市民祭り無事終了致しました。
応援して下さった皆様
本当に有難うございました!!

インフルエンザの騒ぎや
Ayukoの出産と被ったり
今回メンバーで出られない人がいたので
9月に入ってからの集合で
直前のわずか1・2回の稽古で仕上げましたが
持前のチームワークで
明るく楽しく乗り切りました♪

いくつかの写真と動画で
当日の様子をご紹介いたします^o^

0913_005.jpg

あれ??
何人か足りない・・・??笑

0913_008.jpg

子供に帰りたい人が2名??笑

0913_010.jpg

いざ!!会場へ!!

0913_014.jpg

この後ろ姿は・・・。

0913_011.jpg

小学生チーム!
ある意味今回の功労者!!
出番増えたもんねぇ♪

0913_012.jpg

今回の参加者全員集合!!

そして内容は動画にてアップしています。

<Air's Movie>
こちらをクリック
※大東市民祭りの項目を選択してね♪

ご声援ありがとうございました♪
今後ともAir~Performing arts Community~を
どうぞ宜しくお願い致します♪

出演者の皆様も
お疲れ様でした^o^

拍手[0回]

前回七夕祭りに出演した
Air~Performing arts Community
のメンバー達が
引き続き【大東市民祭り】でも
皆さんの前でとびきりのパフォーマンスです

大東市民祭り

日時:2009.9.13 SUN 10:00~19:00
会場:大東市末広公園特設ステージ
(JR住道駅前北側すぐ)
※出番予定時間は16時頃
少しだけ時間が早まっています
最後から2番目の出番です

【出演メンバー】

ADULT

Sa-na
Hiroko
Chiaki
Sayaka
Piroko

Senior students 

Rino
Riho
Mizuho

Junior students

Mitsuki
Riona
Nagiho


【内容】

♪となりのトトロ(Jr.)
♪ピカピカ☆君のゆめ(Sr.&Jr.)
♪Strangers like me(Ad.)
♪道標(All)


※ちなみにAyukoは産後のため
出演はお休みしています
会場には居る予定です

もちろん【入場無料】ですので
皆さんお気軽に遊びにいらして下さい

遊びにいらして下さった方は
是非ご連絡下さいね
例のごとく面会は可能です

今後ともAir~Performing arts Communityを
どうぞ宜しくお願い致します

では明日会場でお会いしましょう♪

拍手[0回]

You Tubeにて
動画のアップ完了致しました^o^

今回はおススメ4つアップ♪

こちらからお入り下さい♪
       ↓↓↓
七夕星祭りイベント動画

もしご覧になれない場合は(特に携帯&mixi)
下記URLから直接お入り下さい♪
(URL入力して頂ければ見れると思います)

http://airmovie.blog.shinobi.jp/

今後ともAirをどうぞ
宜しくお願い致します^o^

追伸:今日中にmixi動画にも
動画アップ予定です♪

拍手[0回]

たくさんの方に見守って頂きながら
七夕イベント無事終了致しました。
有難うございました。

幸い天候にも恵まれ
誰一人体調を崩す事もなく
無事本番を迎えられました。

メンバーは控室でもステージでも
皆楽しく過ごせたようでした。

盛りだくさんの内容も
皆様にお喜び頂けたようです。

今回は楽屋の様子や本番の様子を少し
画像を使ってご紹介いたします。

まずは楽屋の様子から・・・。

0707_008.jpg0707_016.jpg0707_009.jpg

フレッシュ!!
高校生&小学生たち♪

38e76a22.jpeg0707_011.jpg

大人たちもポーズを決めて♪

楽屋で集合写真も!!
今から頑張ってきま~す!!

0707_003.jpg

さて・・・いよいよ本番!!
まずはオープニングです♪

001_open.jpg

そして今回のMC
Sayaka & Piroko登場!

002_MC.jpg

さてAirのミュージカルショースタートです♪

003_season.jpg
【Seasons of Love】
皆良い表情です♪

004_totoro.jpg
【となりのトトロ】
客席からも「可愛い♪」の声が^o^

005_pikapika.jpg
【ピカピカ☆君のゆめ】
オリジナルソングです♪
若さあふれるメンバーが!!

006_color.jpg
【Color of the Wind】
うって変わって今度はシックに♪
この時本当に風が吹いて
良い演出効果をもたらしてくれました^o^

さてここからが見どころ!!
スペシャルダンサーたちの
ダンスナンバー2曲!!

まずはコミカルな振付の
【トラッシン・ザ・キャンプ】

007_tra1.jpg008_tra2.jpg

皆実はそれぞれの個性に合わせ
キッチン用品を持って踊っています♪笑

そして・・・。
【ストレンジャーズ・ライク・ミー】

まずはチームA

009_str1.jpg010_str2.jpg

そしてチームB

011_str3.jpg012_str4.jpg

全員の動きに移ります♪

013_str5.jpg014_str6.jpg

2チームがそれぞれの動きを♪

015_str6.jpg

そしてラストのポーズです♪

016_str7.jpg

いかがでしたか??
また後日動画もアップしますので
是非素敵なダンスをご覧下さい♪

そしてエンディングは・・・。

017_michi.jpg

全員で【道標】を歌います♪

いかがでしたか??


さてさて今後のAirの活動ですが
Ayukoは少々産休を頂く事にはなっておりますが
メンバーは何やら9月に
活動を自分たちでも予定している様ですよ・・・^o^

また詳細決まり次第
こちらでもご連絡させて頂きます♪

今後ともAirをどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/04 スタンダードブックストア/中川]
[06/29 Ayuko]
[06/28 yukohime]
[05/02 ネコル]
[02/26 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぃるふぃ~る
性別:
非公開
自己紹介:
<Air Performing arts Communityは・・・>

個々に活動している様々な
アーティスト&ユニットの
企画・制作全般を
サポート致しております。

主に舞台やコンサート・イベント出演をメインに活動中。

その他、音楽教室運営も行い
後生の育成にも
積極的に取り組んでおります。

尚併設のミュージカル教室
ふぃるふぃ~るでは
子供のミュージカルクラスも開講!

オーディション対策なども
行っております。
(Tours赤毛のアン合格者
劇団四季大人・子役合格者
アニー役最終選考通過者複数名
という実績あり)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]