忍者ブログ
ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)に関する情報です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例になりました
大阪大学グリークラブ定期演奏会の
ミュージカルステージの編曲を
今年も担当させて頂きました。

演奏は
a la modeのメンバーが
転勤だったりお仕事だったり
方向性の違いなども色々あり
残念ながら全員そろう事が
不可能になってしまったため。

今後は大阪音楽大学の学生さん有志をメインに
移行していくことになりました。

と言う事で
今回は大阪音楽大学有志の皆さん5名と
a la mode3名の計8名の
豪華編成での演奏になりました。

ゲネプロの様子。
43c6f101.jpeg

合間のリラックスタイム。
091ee07d.jpeg
a la modeから【Fl.】Shiho/【Keyb.】Mika
大音から【Tp.】Hiroshi/【Tb.】Koutarou
 
ae1ee473.jpeg
大音から【Dr.】Kenji/【C.B.】Iori

e37c4588.jpeg
a la modeから【V.C.】Kensuke
大音から【Vln.】Mairina

f817d383.jpeg
舞台上からみるとこんな感じ。

にぎやかで楽しいステージになりました。

楽屋に見に来て下さった方から
差し入れも頂きました♪

ccf42f24.jpge04bdc5b.jpg

本番も本当に素敵な演奏でした。
皆様お疲れ様でした&有難うございました♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

拍手[0回]

PR
4/27のゲスト出演無事終了いたしました。
また何か画像などが用意できましたらアップいたします。

長丁場の一日になりましたが
お客様も大変喜んで下さったようです。

そしてふぃるふぃ~る生徒たちも
しっかり自分の歌を歌ってくれました。

個人的所感はまたAyukoの個人ブログ
に載せますが
相対的にはお客様に喜んでもらえて
本当に良かったと思っています。

a la modeの皆様。
お疲れ様でした&有難うございました。

そして生徒の皆さん。
これからもまた次の課題に向けて
頑張っていきましょうね。

さて・・・お次はAyukoのステージです。
5月3日に迫っております。詳細はこちら

そちらの報告もまた改めてさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

最近様々に忙しく活動しているAyukoです。
昨日は来週にある「発表会ゲスト出演」のための
初オケ合わせでした。

もちろん編曲はAyukoです。

この「初」オケ合わせほど緊張するものはありません。
どこかに抜け落ちがないか・・・。
はたして自分が書いたものがきちんと
うまくまとまって聞こえるように
編曲できているのか・・・・。

奏者のケアは抜かりないのか
初めての顔を合わせる人たちの
相性は合うのかどうか・・・。

でも。
おかげさまで無事に終えることが出来ました。

時間も予定よりも早く終えられたので
今回特別ゲストで来てくださる
チプリアン・マリネスクさんと言う
プロのヴァイオリニストの方と演奏する
「チャルダッシュ」の合わせも出来ました。

明日は歌の生徒たちと私の歌の
伴奏合わせの日です。

それを終えたら後は前日のオケ合わせ後
いよいよ本番!!

今回も楽しいステージになれば良いなと思います。
奏者の皆様宜しくお願い致します。
そして歌で出演する生徒たち。
思い切り楽しんでお客様にメッセージ伝えてくださいね♪

発表会詳細はコチラ



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/04 スタンダードブックストア/中川]
[06/29 Ayuko]
[06/28 yukohime]
[05/02 ネコル]
[02/26 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぃるふぃ~る
性別:
非公開
自己紹介:
<Air Performing arts Communityは・・・>

個々に活動している様々な
アーティスト&ユニットの
企画・制作全般を
サポート致しております。

主に舞台やコンサート・イベント出演をメインに活動中。

その他、音楽教室運営も行い
後生の育成にも
積極的に取り組んでおります。

尚併設のミュージカル教室
ふぃるふぃ~るでは
子供のミュージカルクラスも開講!

オーディション対策なども
行っております。
(Tours赤毛のアン合格者
劇団四季大人・子役合格者
アニー役最終選考通過者複数名
という実績あり)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]