忍者ブログ
ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)に関する情報です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の歌声サロン
たくさんの方にお集まりいただき
楽しい時間を過ごさせて戴きました

童謡をグループ分けで
メドレーを楽しんだり
昭和歌謡やクリスマスソングに
ワンポイントレッスンを交えて歌ったり
最後は皆様に身体と頭を使って頂き
盛りだくさんの1時間でした


皆様どうも有り難うございました

次はいよいよ年始です!
ただいま年始に向けて
猛練習中?!

詳細決まり次第また
お知らせ致します

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します

拍手[1回]

PR
妊娠8ヶ月を間もなく迎えようとしていても
Ayukoの出演情報はとどまる事を知らないようです。笑

急きょ1曲ですが
とあるコンサートに出演が決まりましたので
お知らせ致します♪

-----------------------------------------


~がん患者 支援~

第一部
夏峰 千 リサイタル~Real Returns~
新曲‘ときめき’CD 発売を兼ねた 復帰コンサート 第一弾!v(^-^)v

第二部
フォンタナ・ フィル コンサート

ベートーヴェン
交響曲第5番(運命) ハ短調 作品67
ブラームス
交響曲第1番 ハ短調 作品68

指揮 なかむら ゆういち
フォンタナ・フィルハーモニー管弦楽団

日時
5月21日(木)
午後 4時半 開場
午後 5時半 開演


全席自由
前売り4000
当日4500


会場
クレオ大阪中央ホール
(06-6770-7200)
大阪市天王寺区上汐5-6-25


主催
エタナリーライフ


共催
国連支援交流協会
PACS支部

* チケット売り上げの一部と チャリティ ボックスで お預かりした寄付金は
国連支援交流協会を通じて 各関連機関に お渡しします

pict013.jpg

---------------------------------------------------------------------

Ayukoはこちらの1部で
夏峰千さまとデュエットを1曲
させて頂きます♪

宜しければ是非お越し下さい♪

いつもご一緒させて頂いている
夏峰千さまもブログを始められています^o^

<夏峰 千さま ブログ>

ガンの闘病生活を乗り越えて
あたらに表現活動を再開されています♪

私たちAir~Performing arts Community~も
夏峰千さまの活動を応援していきます^o^

チケットお問い合せは
上記夏峰様のブログから
もしくは
air_musical@yahoo.co.jp
まで♪

今後ともご声援どうぞ宜しくお願い致します♪

拍手[0回]

新神戸オリエンタル劇場公演
【JQ Musical Journey】
無事初日終了致しました♪

お越し下さった皆様
本当に有難うございました♪

皆様にはとても楽しんで頂けたようで
本当に良かったと思っています^o^
実はこの公演まだあります♪

次回は以下の通りです^o^

【日時】
2009年6月6日(土)
1回目/PM1:30開場 PM2:00開演
2回目/PM5:30開場 PM6:00開演
【場所】
大阪・心斎橋そごう劇場
※御堂筋線・長堀線『心斎橋駅』下車、南北出口すぐ
【チケット】
前売券 全席指定 ¥4,000(税込)

※両公演とも当日券は各500円UPとなります。

キャスト
ジェフリー・クエスト(Vo)

アンサンブル
豊田 文緒
定國 可奈
河本 恵子
上原 智子
片山 理絵
伴  千明
福島 愛弓
高松 明美
桑原 瑞穂
八木 明菜
市川 浩子

中村亜由子

演出・振付
ピーター・ゴライトリー

プロデューサー
高野 英子

BMT.jpg

9f03b710.jpg

関西を中心に活動するアーティスト
JEFFERY QWEST(JQ)と
BMTによる
「JQ MUSICAL JOURNEY」
の公演が決定しました。

JQは、伝説のファンクバンド
「パーラメントファンカデリック」
のメンバーで活躍した後、来日。

シンガー、ギタリスト、作曲、アレンジャーとして
才能をいかんなく発揮。
倉木麻衣のサポートバンドとして活躍し
現在は関西を中心にライブ
有名企業のCM曲の制作など
多岐に渡り音楽活動を続けている。

今回、彼の歌とBMTダンサーによる
コラボレーションが実現しました。
ピーター・ゴライトリーによる振付で
普段の舞台とは一味違った楽しいショーをお届けします。

来場ご希望の方は
Ayukoまで直接お問い合わせください♪

Mail:air_musical@yahoo.co.jp


告知のついでに少しだけ楽屋リポ♪
着用衣装3着♪

4cab562b.jpeg7bf86c21.jpegM3.jpg

そして楽屋に来て下さった
ジャン・ミネオファミリーと♪

0feb65a9.jpeg

最後は主演のJQさんと♪

7d6db141.jpeg

こんな感じです^o^
もし本番ご覧になりたいなと思われた方は
是非6月6日そごう劇場まで
足をお運びください^o^


皆様のご来場心より
お待ち申し上げております♪

拍手[0回]

妊婦ですが・・・。
何と妊娠7ヶ月&8ヶ月時に
ステージ出演させて頂く事になりました♪

おそらく産休前の
ラストステージになる予定です^o^
是非応援にいらして下さい♪

詳細は以下の通り。

-------------------------------------------------------

公演日程

【日時】
2009年5月6日(水)
PM6:00開場 PM6:30開演
【場所】
新神戸オリエンタル劇場
※JR山陽新幹線・神戸市営地下鉄『新神戸駅』すぐ
【チケット】
前売券 全席指定
S席¥4,000(税込) A席¥3,000(税込)

【日時】
2009年6月6日(土)
1回目/PM1:30開場 PM2:00開演
2回目/PM5:30開場 PM6:00開演
【場所】
大阪・心斎橋そごう劇場
※御堂筋線・長堀線『心斎橋駅』下車、南北出口すぐ
【チケット】
前売券 全席指定 ¥4,000(税込)

※両公演とも当日券は各500円UPとなります。

キャスト
ジェフリー・クエスト(Vo)

アンサンブル
豊田 文緒
定國 可奈
河本 恵子
上原 智子
片山 理絵
伴  千明
福島 愛弓
高松 明美
桑原 瑞穂
八木 明菜
市川 浩子

中村亜由子

演出・振付
ピーター・ゴライトリー

プロデューサー
高野 英子

BMT.jpg

9f03b710.jpg

関西を中心に活動するアーティスト
JEFFERY QWEST(JQ)と
BMTによる
「JQ MUSICAL JOURNEY」
の公演が決定しました。

JQは、伝説のファンクバンド
「パーラメントファンカデリック」
のメンバーで活躍した後、来日。

シンガー、ギタリスト、作曲、アレンジャーとして
才能をいかんなく発揮。
倉木麻衣のサポートバンドとして活躍し
現在は関西を中心にライブ
有名企業のCM曲の制作など
多岐に渡り音楽活動を続けている。

今回、彼の歌とBMTダンサーによる
コラボレーションが実現しました。
ピーター・ゴライトリーによる振付で
普段の舞台とは一味違った楽しいショーをお届けします。

来場ご希望の方は
Ayukoまで直接お問い合わせください♪

Mail:air_musical@yahoo.co.jp

Ayukoは主にシンガーパートで出演。
中では少し私に合った役柄も頂いております^o^


皆様のご来場心より
お待ち申し上げております♪

拍手[0回]

社会福祉法人大阪手をつなぐ育成会主催の
新成人を祝う集いに
ゲスト出演致しました。

実は元々予定されていたゲスト奏者が
急きょこれなくなったと言う事で
本当にお困りのご依頼でしたので
若干過密スケジュールの中
何とかお力になれればと思い
お引き受けいたしました。

時間も本番まで1ヶ月を切っていたと言う事で
プログラムを様々に考慮した結果。

せっかくなのでピアノの生伴奏で
歌おうと思い。

Airやふぃるふぃ~るでは現在
ビデオ撮影などをお願いしているYuka先生に
今回は出演者としてピアノ伴奏を
お願い致しました。

(実はYuka先生はピアノがとっても上手なのです♪)

曲目はいろいろ考えて。

まずは生命の誕生の歌
♪Circle of Life

そして新成人の方々が生まれた1年に
起こった様々な出来事を紹介しながら
その中で最も有名なアニメ映画から
♪となりのトトロ

そしてここからは少しお楽しみで
今年1年ではやった曲を
イントロ伴奏クイズで皆さんと一緒に楽しみ。

♪ヒット曲メドレー
をピアノソロ&時々ピアニカで。

さらにAirやふぃるふぃ~るではおなじみ
簡単なようで難しいリズム遊び
♪幸せなら手を叩こう

最後は子供から大人へ
成人を迎えた方々の門出にむけて

♪手紙~拝啓15の君へ~

最後の手紙はやはり
保護者の方々のこれまでの苦労や
そして心の中の想いが
溢れてしまったのか
涙して下さる方がたくさんいらっしゃいました。

約30分のステージでしたが
本当に皆様に喜んで頂けて
私たちも本当に幸せな
良い時間を過ごさせて頂きました。

大阪手をつなぐ育成会の皆様。
本当に有難うございました。

1.18-1.jpg1.18-2.jpg1.18-3.jpg

拍手[0回]

いよいよ今週日曜日に迫ってまいりました。
毎年恒例の大阪大学男声合唱団の
ステージです。

詳細お伝え致します。

大阪大学男声合唱団
第56回定期演奏会

日時

2009125日()
 17:00~開場
 17:30~開演

場所

高槻現代劇場大ホール
(阪急高槻駅より徒歩5分)

入場料・座席

入場料:1000円
全席自由

演奏曲

1st stage

無伴奏男声合唱のための
 「カウボーイポップ」

作詩:寺山修司
作曲:信長貴富
指揮:禹 慧一

2nd stage

男声合唱曲
 「島よ」

作詩:伊藤海彦
作曲:大中 恩
指揮:浅井敬壹
伴奏:藤澤篤子

3rd stage

ミュージカルステージ

編曲:中村亜由子
演奏:大阪音楽大学有志 with a la mode
演出振付:有馬葉子
指揮:柏谷康介
 

4th stage

男声合唱とピアノのための組曲
 「ある真夜中に」

作詩:瀬戸内寂聴
作曲:千原英喜
指揮:禹 慧一
伴奏:平林知子
 


大阪大学男声合唱団HP

ご来場ご希望の方は
Air~Performing arts Community~
まで。

先着数名までならご招待できます。
ご相談ください。

今後ともAirをどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

昨日年内の予定がすべて終了致しました。
関係者の皆様お疲れ様でしたo(^-^)o
色々ご協力いただき有り難うございましたm(_ _)m

今年1年は本当にずっと
何かしら表現やステージに関わる1年でした。

振り返ると。

まず1月に恒例の阪大グリー本番。
そして赤毛のアンオーディション。

2月から始まった赤毛のアン稽古。
本当に分からないことがたくさんで
悩んだ時期でした。

3月にはさあも劇場。

4月には恩師のディナーショーと
母のお教室発表会の司会&a la modeゲスト演奏。

5月もさあも劇場2回。
夏峰千さまとの出会いは
私にとっては大きい出会いです。

6月は本番はありませんでしたが
生徒さんが急に増えた時期でもありました。

7月に入り
ふぃるふぃ~る七夕コンサート
大東市七夕星祭りのMCと歌
そして赤毛のアンのアンダースタディ公演。

8月は赤毛のアン本公演。
その後にリッツカールトンにて客演。

9月はゲストピアノ伴奏者の仕事。
BLACK SWANのゲストボーカルでライブ出演。

10月はWebマガジンの収録ととある劇団の制作補助を。
そして新しいミュージカルクラスの
歌唱指導担当にも就きました。

11月に入ると
施設の文化祭公演にゲスト出演と
小学校のワークショップ企画。
ナレーションの収録もありました。

12月はふぃるふぃ~るクリスマスコンサート
そして夏峰千さまとのコンサート出演。
締めくくりの赤毛のアンコンサート2本。

本当に盛りだくさんで
友人や表現者仲間がたくさん増えた
素敵な1年でした。

どれも本当に貴重な経験でした(*^o^*)

さて…今日からは
来年からのスケジュールに向けて
準備が始まります。

とりあえず1月恒例の阪大グリーが迫っています。
編曲頑張らなくては!

それ以外に決まっているのは
2月の合唱伴奏手伝いと
4月のMCのお仕事くらいです。

来年は色々環境の変化もあるはずなので
少しスローペースのゆっくりしたスケジュールで
進めて行く予定です。

色んな意味で「育てる」1年に
なりそうですねo(^-^)o


お世話になった皆様
本年は本当に色々と有り難うございましたm(_ _)m

来年もAir~Performing arts Community~を
どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

皆様良いお年をお迎え下さいませ(o^∀^o)

有り難うございました♪

拍手[0回]

さてさて。

ふぃるふぃ~るコンサートを終えて
ホッとしたのもつかの間。

続いてコンサートの2本立てです。

まずは12月14日(日)。
AyukoとKomachiが出演致します。

ゆうゆうプラザ
第5回音楽フェスティバル

2008年12月14日(日)
13:00開場 13:30開演
※私たちの出番は第1部になります♪

会場:ゆうゆうプラザ2階 多目的ホール
(日下リージョンセンター)
新石切から近鉄バス
30番(住道行)or40番(四条畷行)乗車10分

バス停「日下南(くさかみなみ)」下車すぐ

※住道or四条畷からだと同じく
30番or40番(瓢箪山行)乗車20分
※渋滞注意!!

当日先着順120名 入場無料!!

ここでまた元宝塚歌劇団の夏峰千様と
共演させて頂きます♪

第2部には「バガボンズ」さんが
ライブを行います♪
ダンディなおじ様達のグループです♪

こちらは特にお申し込みなどはございませんので
直接会場にお越し下さいませ♪

そして。
新たにコンサートが追加です。

「赤毛のアンのクリスマス 08@BB’S」

ホテル ハイアット・リージェンシー・オオサカ
地下1階 【BB’S】

日時:2008年12月24日(水) 14:30開場 15:00開演
料金:6000円(1ドリンク+ケーキバイキング込)
出演:谷川賢作 吉峯暁子 大咲せりか(元OSK日本歌劇団娘役)
    赤毛のアンコーラス隊
    (今村剛 梶岡志保 川上由紀子 佐伯郁香 田島奈美
     中島あすか 中村亜由子 中山 義紘 柾本真紀生)
    ※赤毛のアン出演者より
予約・お問い合わせ:06-6431-0028 ARTマネージメント野住
定員:80名になり次第締め切らせて頂きます。

afdefd8d.jpeg

こちらはふぃるふぃ~るコンサートの
ねね先生とヨシヒロお兄さんが出ています♪
(中村亜由子 中山 義紘)

ケーキバイキング付きのコンサートです♪
とってもおいしいらしいですよ♪

もちろん上記にお問い合わせ頂いても大丈夫ですが
出来ればこちらにもご一報いただけると助かります♪


皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げております♪

 

拍手[0回]

いよいよ明日です♪
もしお時間許しましたら
是非いらして下さいませ^o^

新しいAyukoを発見できるかも?!笑

2008.9.24 Wed.
大阪RUIDO
http://www.ruido.org/osaka/
心斎橋駅付近

OPEN 18:00 START 18:30
チケット代 前売り1800円
(別途ドリンク代500円)

バント名「BLACK SWAN」
http://www.blackswan.jp

私はステージネーム「音々(Nene)」で出ていますo(^-^)o

対バン形式なので
出演は5バンド中4番目の20:30頃(^∀^)ノ
約30分ステージです。

メインの2人にサポートギターで
ボーカルは男性(智也)と私(音々)。
入れ替わりで私が歌うのは2曲。

直前でも先にこちらにお名前だけでも
言って頂く事が出来ましたら
前売り価格で入って頂けるように手配します^o^

ご声援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

とあるコミュニティで見掛けた
HELPサイン。

そこから急遽とあるライブに
ヴォーカルHELPとして
ライブに参加することになりましたo(^-^)o

ここまで
ミュージカルやシャンソン系を
歌ってきた私が何とまぁ
J-ROCKの曲調でライブに出るとは(>_<)笑

自分でも思いきったことをしたもんだと
改めて驚いたりしています。

とは言え実は10年くらい前に
今マイミクのま~べラスさんのバンドで
一度はライブハウスに立たせてもらってるんですよね。

なので…未経験ではありません。笑

あの時ま~べラスさんに
色々注意(?)頂いたよなぁ。笑

ま…その辺りの色々は
Ayukoのプライベートブログにて。

それにしてもとても懐かしい気分です(*^o^*)

せっかくなので告知します♪
万が一怖いもの見たさに見てみたい方は
直接私にお問い合わせ下さい(^_^)v
(AirのホームページからのMailでもOKです♪)

詳細はここをクリック♪

どうぞ宜しくお願い致します♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/04 スタンダードブックストア/中川]
[06/29 Ayuko]
[06/28 yukohime]
[05/02 ネコル]
[02/26 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぃるふぃ~る
性別:
非公開
自己紹介:
<Air Performing arts Communityは・・・>

個々に活動している様々な
アーティスト&ユニットの
企画・制作全般を
サポート致しております。

主に舞台やコンサート・イベント出演をメインに活動中。

その他、音楽教室運営も行い
後生の育成にも
積極的に取り組んでおります。

尚併設のミュージカル教室
ふぃるふぃ~るでは
子供のミュージカルクラスも開講!

オーディション対策なども
行っております。
(Tours赤毛のアン合格者
劇団四季大人・子役合格者
アニー役最終選考通過者複数名
という実績あり)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]