忍者ブログ
ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)に関する情報です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度ふぃるふぃ~るでは
「ミュージカル検定試験」という
あたらな試みに挑戦致します。


<ミュージカル検定とは…>

普段の成果を、発表会という稽古時間を費やすものや

オーディションという名の
合格不合格という結果でしか
自分のレベルを図る事の出来ない
このミュージカルの世界で

合否ではなく
各項目ごとの細かいポイントを
評定評価とアドバイスコメントで評価を出し
初めて「目に見える」結果をお渡しする事により

自分のレベルや課題を見つけていこうという
オーディション体験型の検定試験です。

ご希望がありましたら
今後の進路などについても
アドバイスさせて頂きます。


オーディションやステージ出演等の
「人前で個性を発揮する」ということへの経験も踏まえ
技術や礼儀、そして様々な緊張感への対応
自分のウイークポイントの発見や強化など
ミュージカル界だけではなくこれからの
いわゆる「面談」や「試験」などのチャレンジへの
ひとつの目安にして頂けたらと思っております。
どうぞご参加下さい。




【日時】
※現時点での予定です。
当日は若干の変動の可能性もありますのでご注意ください。
201110月9日() 
9:15受付/9:45 ダンス振付開始 
10:30ダンス審査開始
12:00 歌唱演技審査開始
※終了は14:30予定(人数により変動)

【審査対象】
6歳~20歳(学生のみ22歳まで可)
レベルは初心者~プロ志望まで

【審査内容】
ダンス:クロスフロア/振付審査
歌唱:自由曲1(2分におさめたもの)
演技:自由演技or課題セリフ(課題セリフ希望者は受付時にお渡し致します)

【受験料】
各項目別:1項目1000(全て受験希望の方は2500)
結果は後日、簡単アドバイスを記載した通知表を作成し
お一人ずつにお渡し致します。
(郵送ご希望の場合は郵送料100円別途頂戴致します)

詳細はふぃるふぃ~るホームページより
<ミュージカル検定詳細>を
ご覧下さい!

ふぃるふぃ~るホームページ

皆さまのご応募お待ち致しております♪

 



アニー オーディション 対策 劇団四季 子役 合格 

大阪
 

拍手[0回]

PR

さて、夏は色々と
盛りだくさんに過ごしております。

まずは次回イベント出演に向けて
ただ今有志参加者練習中♪

photo2.JPG

今回は最年少は4歳!
お母さんがいなくても
しっかり踊ります♪

photo1.JPG

おねえさんたちのクラス♪
さすがにポーズが決まってる?!笑

詳細はまもなくお知らせ致します♪
皆さまどうぞお楽しみに^o^

そして...観劇2つ。

まずは先日から告知しておりました
TOURS赤毛のアン大阪公演。

チケットをご用意して頂けましたので
有難く観劇させて頂きました。

地方公演のみの出演者は
配られるプログラムに
顔写真での紹介はないので
毎回ロビーにて貼り出されています。

今年も撮影致しました♪

photo3.JPG

 1314029810.jpg

真鈴ちゃん頑張っていました♪
(昨年も2名出演させて頂き
卒業した生徒さんも
今回また出演していました♪)

どうもこのTOURS赤毛のアンは
何かとご縁があるようですので
今後がまた楽しみです♪

舞台で輝く仲間をみて
誇らしく嬉しい気持ちだけでなく
自分もあのステージに立ちたいと
志も新たにする生徒さん達と
みんなで記念撮影♪

photo5.JPG

半分は生徒さんで半分は知り合い。
過去の共演者だったり
在籍生の過去の共演者だったり
またその子が他の仲間と
お友達だったり。
この世界は本当に狭いんです。笑

終わった後真鈴ちゃんは
「どうでしたか?」
と感想を聞きに来てくれました♪

向上心の表れだと頼もしく感じ
素直に感じたこと
良かったこともこれからの課題も
伝えてみました。

それを受け止めていた彼女は
またきっとこれをステップに
成長を続けていくのだろうなと思います♪

この公演は抽選で当たった人しか
基本的には観に行けない公演なので
本当は行きたくても行けない人が
たくさんいるのですが。

こうやって2年連続で観劇出来たことは
本当に喜ぶべきことなんだなと思いました♪
来年も生徒たちの夢が叶って
応援にかけつけられますように^o^

真鈴ちゃん
今年も連れてきてくれて有難う♪

photo6.JPG

そしてさらにもうひとつ。

今度は市民ミュージカルですが
私もよく知っている(過去に出演したことがある)
門真市民ミュージカルを観に行きました。

もちろん在籍生が4名出演していること
さらにそのうちの2名が
何とミュージカルの大舞台は
はじめてだということで。
様々な思いで応援に行きました♪

この門真市民ミュージカルは
私が感じるところの市民ミュージカルレベルとしては
かなり質の良いとても素敵な舞台です。

4人ともそれぞれの役割を
よく頑張っていました♪

実はこの市民ミュージカルも
在籍生の毎年誰かが出ていたりします。

私的にはこのステージは
出演すれば素敵な経験を与えて貰えると
確信をしていますので
やはりお勧めして良かったなと
改めて思える楽しいステージでした。

私はこのステージに
知り合い多数のため
あちこちにご挨拶に伺っていたので
ゆっくり生徒さん達とは
お話したり写真が撮れなかったのですが。

ピロコ先生からお写真頂きましたので
こちらに記念投稿♪
(残念ながら出演者は
2名しか写っていませんが。汗)

photo7.JPG

もちろん可能な限りは
お友達の応援に行きたいと
他の在籍生の仲間たちも
いつも応援に来てくれます。

ふぃるふぃ~るは
新しい出会いや人とのつながりを
大切にしたいと考えています。

だから生徒の皆さんには
本人にとって
本当に良いステージであるならば
どんどん外部のステージに
チャレンジをしてもらいたい。

そう思うのは
主宰のAyukoがそうやって
様々なステージを経験し
その時に出会った人や仲間の方々に
支えられ助けられ
成長させていただけたと
今でも感謝しているからです^o^

これからも頂いたご縁や出会いを大切に
「人生という舞台で輝ける人」
を育てていけるように
頑張りたいと思います♪

次回観劇予定は
8/27です。

そこにはまた2名の在籍生が
出演致します♪
楽しみです^o^

またご報告させて頂きますね。

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します。









 

拍手[0回]

梅雨もすっかり明けて
いよいよ夏本番です!

さてこの度2件
出演情報がありますので
お知らせ致します。

まず
2011年8月6日(土)

アマチュアライブフェスに
豆柴サキ(Sakiko)が今年も出演します。

tirasi.jpg

329f7325.jpeg

会場はJR住道駅真下の
DIC21
入場無料です。

豆柴サキの出番は
15:20前後の予定です。

今回は自身のスキルアップのため
全曲ミュージカルソングで
挑戦しています。

昨年より成長したサキへ
ご声援どうぞ宜しくお願い致します。

そして同日になりますが
Ayukoも出演致します。

近鉄文化サロン主催
ダンスフェスティバル2011

初めてのミュージカルクラスの出番に
歌のゲストとして出演致します。

今回はコーラスラインより
「愛した日々に悔いはない」
をソロで歌わせて頂きます。

会場は上本町の
大阪国際交流センター

私の出番は17:30頃です。

入場料は当日1000円ですが
前売り800円もご用意出来ます。

その際はAyukoまでご一報下さい。
チケットをご用意させて頂きます。

まだまだ詳細未決定ですが
Ayukoやその仲間たち
色々と出演活動を展開致します。

9月10月のお知らせを
どうぞお楽しみに!

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します!!

拍手[3回]

エステー化学がスポンサー
島谷ひとみさんが主演するミュージカル
TOURS赤毛のアンの大阪公演に
ふぃるふぃ~る在籍生
笹尾真鈴が出演致します♪

真鈴ちゃん!おめでとう!!

TOURS赤毛のアン公式サイト
http://www.st-musical.com/

チームグリーンゲイブルス(OSAKAをご覧ください)

http://www.st-musical.com/tg.html

大阪公演は
2010年8月18日(木)
13:30公演
吹田市ƒƒメイシアター大ホール
チケットは完全応募制なので
ハガキによる応募が必要です♪

http://www.st-musical.com/ticket.html

みなさん是非応援してあげて下さい♪
どうぞ宜しくお願い致します♪

拍手[3回]

今回ご縁がありまして
京橋花月にて
大助花子ファミリー劇場に
出演させていただくことになりました♪

実は昔に少し教えさせていただいた生徒も
子役ちゃんで出ていたりして
やはりこの世界は狭いなと思います♪

詳細は下記の通りです^o^

大助・花子ファミリー劇場

『天使の歌声』〜父よ母よ〜



日時:6月19日(日)

会場:京橋花月

開場:18時30分

開演:19時

料金:前売4000/当日4500円

原作:宮川大助
作.演出:川浪ナミヲ(劇団赤鬼)
音楽:岩城利之

出演:宮川大助花子

平和ラッパ
梅乃ハッパ
笑福亭仁昇
中西喜美恵

宮川一美
宮川隼人
宮川さゆみ

ぼんちきよし
太田芳伸(吉本新喜劇)

森川隆士
美苑えりか(元宝塚歌劇団)
翔つかさ(元宝塚歌劇団)
梶岡志保
土性正照(劇団赤鬼)
下村和寿(劇団赤鬼)
田中貴大
中村亜由子
おぎの信号



(都合により出演者が変更することがございます。)

私は今回
今までにあまり与えてもらえなかった様な
でも・・・実は私らしい
インパクトある?!オイシイ役で
出演させてもらっています♪

またもや久々のお芝居♪
コメディ色はもちろんですが
孤児院でのとある先生の思い出話の中に
深いテーマが込められています。

どうぞ皆さん
観にいらして下さい^o^

チケットのお申し込みは
fill_feel@mail.goo.ne.jp
またはAyuko個人あてでも大丈夫です^o^

どうぞ宜しくお願い致します♪

お知らせでした!!

拍手[0回]

皆様
いつもAir&ふぃるふぃ~るをご支援いただき
本当に有難うございます。

年始におこなったイベントレポートも
ままならないまま
あっという間に月日がたち
ついにGWまで終わってしまいました・・・f^_^;

この期間何があったかと申しますと。
特別レッスンの告知通り
まずは大阪での3つのオーディション。

そして3月から立て続けに頂いた
ふぃるふぃ~るミュージカルクラスの
お問い合わせや体験レッスン。

そして皆さんが新学年を
迎えるにあたって生ずる
レッスン時間の組み直し・・・等など。

なかなかに緊張感のあるレッスンと
そして細かい作業が続く毎日でした。

それぞれのオーディションの結果などにつきましては
また後日別記事にてお知らせ致しますが
今日はちょっと一息つけましたので
改めてAir&ふぃるふぃ~るの事を
ご紹介させて頂きます♪

まずは【Air~Performing arts Community~】について。

Airはふぃるふぃ~るミュージカルクラスや
ふぃるふぃ~る音楽教室に在籍する生徒さん達
またはそこで指導する講師や
その講師たちと関わるパフォーマーたちが
地域のイベントやコンサートに出演する際に称する
簡単にいえば「ユニット名」みたいなものです。
メンバーは基本的には高校生以上です。
(出演の状況によっては小中学生もあり)

しかしこのユニットの中には
パフォーマンス以外にも
制作的業務やマネージメントを含む
裏方作業のメンバーも含まれています。

ということは団体としては
「制作・プロデュース」
といったところで。
芸能界でいうところの「事務所」
の位置づけになります。

ただ・・・事務所経営は実際は
行っておりませんし
完全に非営利の団体となっております♪

そして【ふぃるふぃ~る】は
幼児~小中学生を対象にした
青少年育成支援をメインとする
教育団体の様なものです。

当初は「ワークショップ」からスタートしましたが
いらっしゃる方々の強い要望により
昨年秋から新しく「ミュージカル」に特化した
ミュージカルスクールとして活動展開を始めました。

ですが「ミュージカルスターを育てるため」のスクールではなく
「ミュージカルスターを目指したい人を精一杯応援」はしますが
スクールの位置づけとしては
「人生という舞台で輝ける人を育てたい」
という教育理念のもとに。

ミュージカルという特殊な世界の技術を使って
これからの社会を担う子供たちを
その社会で通用する「心の強さとしなやかさ」を持った
素敵な大人に育てたいという方針で
様々なカリキュラムを組み指導しています。

尚、ふぃるふぃ~るについて
もう少し詳しくお知りになりたい方は
次の記事にてお話いたします。
ご興味がおありの方は
少々長くなりますが
このまま下記記事を宜しければご一読下さい。

そして付随する
ふぃるふぃ~る音楽教室は
その中でもよりもっと専門的に
特に「歌」を「音楽」を学びたい方のための
専門教育機関の様なものです。

小学生~大人
趣味の方~プロ志望の方

と幅広い方が在籍されています♪

これが現段階の私たちの
様々な活動形態です♪

また何かご質問などございましたら
下記各ホームページより
お気軽にお問い合わせ下さい^^

Air~Performing arts Community~

ふぃるふぃ~る

ふぃるふぃ~る音楽教室

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します♪


 

拍手[3回]

まずはじめに
ふぃるふぃ~るでは
プロの世界を子供たちに
安易にお勧めしたりは致しません。

何故ならばこの日本では
「ミュージカルの世界」での活躍は
(日本でなくとも、またこの芸能の世界では)
運にも左右される非常に不安定な
「職業」にもなりえない閉塞された世界だと
主宰であるAyukoは感じています。

では・・・なぜそんな
ミュージカルのクラスを作っているのか。
まず
ミュージカルは「歌・踊り・演技」と
3つの要素で成り立つ複合的な表現です。

・踊りながら歌う
・歌いながら演じる
・演じながら踊る

最後は「歌って踊りながら演じる」までいき
一つの「役」という作業が完成します。

それぞれのレベルが最高値でなくとも
かなりの確率で
2つの要素は絡み合って表現されます。

社会での様々な仕事も
職人的な特殊な仕事でない限り
「たった一つのことだけ」では
仕事にならないことの方が多くあります。

社会でリーダーシップを担える人は
必ずと言っていいほど複数の事を
同時にこなしていると思います。

ですのでこのミュージカルをいう表現を使って
複数の事を同時にこなすという訓練を
していることと考えています。

そしてふぃるふぃ~るでは
こちらが優良だと感じたオーディションには
積極的に受験をお薦め致しております。

これは実は誤解を招くもとになるので
ここであえてお話し致しますが。

これこそ「プロの世界を勧めている」様に見えますが
実際にはそうではありません。

私は「オーディション」=「現代社会の就職活動」と
同じ様な位置づけで考えています。

今の学校教育では
勉強以外の競争を避ける傾向にあります。

足並みを揃えて力を合わせる。
これはとても大切な教育でもありますが
ただそれだけでは「個性」は育ちません。
そして「自分」というものや「他人」というものを
見つけられない、見失う怖さがあります。

オーディションというものは
様々なドキュメントでも見られる様に
本当に残酷であり熾烈なものですが・・・。

それは「あんな小さな子が・・・」という視点で
見てしまうからであって
実際には高校大学を卒業し
就職活動での面接・ディスカッション等の現場と
そう変わらないと思うのです。

高校大学と
学校教育の中で「生身の人間と競う」事を学ばずに
数値とデーターだけで順位を決められ
育ってきた大人の予備軍たちが
今こまっているのは。

単なる「就職難」だけでなく
そういった部分での「経験不足」も
足を引くのではと思うのです。

だからこそ・・・学校では教わらない
「生身の人間と競う」経験を。

そしてその為に苦手に立ち向かう努力を。
さらにはその努力をする方向を
きちんと見極める眼を持つことを。

オーディション受験をいう機会に
体験してもらうためと考えています。

結果が出ればもちろん
本人の自信につながりますし
例え結果が出なくとも
「悔しさ」から逃げすに立ち向かい
次のステップを目指す事を繰り返すうちに
本当の「強さ」を身につけ
その結果たとえどんな職業に就いたとしても
その職業のプロフェッショナルとして
生きがいを持って仕事ができる
その様な大人に育つ材料になるのではと考えています。

大変有り難いことに
それが功を奏したのかどうかは
分かりませんが
現在様々に結果も出始めています。

それだけをご覧いただいてしまうと
ふぃるふぃ~るが子役オーディションの
【お受験スクール】のように見えてしまいますが
私たちは【お受験スクール】ではないと
考えています。

結果を「出す」のではなくて
普段からの心がけを怠らなければ
結果は必要な時に必ず「出るもの」だと考え
オーディション対策クラスでは特に
「オーディションという課題にいかに立ち向かうか」
という姿勢や方向性を一緒に
見出すお手伝いを致しております。

大人たちが押し上げて掴む結果では
「子供としての成長は限界がある」
だからこそ時間がかかっても
「子供が自分自身で掴める強さを身につける」
それを大切に考えております。

一過性の結果を見据えるのではなく
合格不合格関わらず
全ては大人になるための通過点として
この様々なオーディションを取り入れています。

もちろんそれぞれのオーディションでの
「適性」もオーディション受験前に
必ず正直にお伝えして
受験そのものはご本人や保護者の方々のご意志で
決定して頂いております♪

やみくもにそれこそ安易に
受験を勧めたりは致しません。

毎回の受験に関しましては必ず
「個々の目標」を重点的に話し合い
オーディションまでの過ごし方を決めていきます。

これもまた
「自分のペースや実力を見つめなおす」という
社会で生き抜く手段として
必要不可欠なスキルだと考えています♪

・・・とこのように
主宰Ayukoの様々な経験を通して
ミュージカルが青少年の成長にきっと役立つと信じ
ミュージカルクラスを開講する事に至りました。

少々難しい事を言いましたが
要するに
「ふぃるふぃ~るは子供たちの未来の
本当の幸せを常に考えたい」
ということです^o^

「本当の幸せ」は人それぞれです。

ですがきっとどんなものでも
「人を欺かず」「人を傷つけず」「人を裏切らず」
「自分で決めて自分で努力し自分で手に入れる(夢を掴む)」
これこそがだれにとっても
「本当の幸せ」への近道ではないかと思います。

ふぃるふぃ~るはお受験スクールではなく
あくまでお教室であり「私塾」ではない
これを皆様にご理解いただければ大変ありがたいです♪

それでは今後ともふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します♪

長文を最後までお付き合い頂き
有難うございました♪

ふぃるふぃ~る
中村亜由子

拍手[2回]

遅くなりましたが!!

せっかくなのでレポートいたします♪

まずはふぃるふぃ~るコンサート
特別編から♪

CIMG2829.jpg
オープニングです♪

CIMG2833.jpg
楽器(オーボエ)の音も聞きました♪

子供たちの登場!!

CIMG2837.jpg

CIMG2839.jpg
ふぃるふぃ~るミュージカルクラスの生徒たちです♪

CIMG2844.jpg
ハンドベル演奏♪

CIMG2846.jpg
皆さんにも体験してもらいます♪

CIMG2848.jpg
オーボエも合わせて♪

CIMG2853.jpg
そして最後はみんなでふぃるふぃ~る♪

Airの方は残念がら
画像はありませんが
先ほどのふぃるふぃ~るの数曲と共に
Youtubeに動画アップしています♪

♪動画はこちら♪

どうぞご覧ください^o^

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します♪


拍手[0回]

この度大阪で開催される
大型子役オーディションの対策クラスを
4月の短期間で開講致します。

尚、このオーディションは
非常に競争率の高い難しいオーディションですので
結果を出すことはかなり厳しいと予測されます。

ですが
チャレンジをしてみたい子供たちの
少しでもお力になれたらと思い
複数ある課題曲からお子様に適した曲を判断したり
最低限の歌を歌えるようにすること
そして応募の際必要な録音をお手伝いすることを目的に
開講を決定致しております。

受講=結果
ということではありませんので
その辺りをご理解いただけることを前提と致します。
ご了承ください。
(もちろん合格に向けて出来る限りの指導はさせて頂きます)

日時・受講料などの詳細は
下記をご覧下さい。


<短期特別歌唱クラス>

オーディション対策
短期特別歌唱クラス開講
スケジュール詳細


<初回グループレッスン>
4/12(火) 18:00~19:00(60分)
・内容:課題曲3曲の音取りと受験曲個別診断)
・受講料1000円
・定員10名

<対策個人レッスン>
4/17(日) 14:45~16:45(合同発声30分+個人指導1名15分)
・受講料1500円
・定員6名

4/23(土) 10:00~12:00(合同発声30分+個人指導15分)
・受講料1500円
・定員6名

<書類審査提出用デモ音源録音>


4/23(土) 13:00~17:00

・課題曲録音サポート(入れ替え時間込みでお一人20分~30分)
・録音料:2000円
※ICレコーダー(高音質)1発録音&メディア(CD(orMD))1枚作成お渡し

・定員6名予定

※尚お申し込み多数の場合は要相談で延長可能。

会場はJR&阪急吹田駅徒歩10分圏内
(講師&受講者のプライバシー保護のため
お申込者のみお知らせします)


尚、書類審査合格者の特別レッスンは
下記のスケジュールにて【予定致しております。

4/28(木) 夕刻~夜間

30分個人レッスン・定員6名・1レッスン3000円

4/29(祝) 午後~夕刻

30分個人レッスン・1レッスン3000円

4/30(土) 夕刻~夜間

30分個人レッスン・1レッスン3000円

また詳細は追ってお知らせ致します。

お問い合わせ詳細は
<ふぃるふぃ~るHP>
まで

宜しくお願い致します。





 

拍手[0回]

さてさて・・・
そろそろ年度も終わりに近づき
様々な出会いや別れがある今日この頃な
ふぃるふぃ~るです。

また新たな挑戦や
今後の課題なども
沢山見えてきて
どんどん活気づいてきました!

なかなかアクロスイベントなどの
レポートもままならないのですが
今日はちょっと趣向を変えて
そんなAirやふぃるふぃ~るでの
ちょっとした出来事を
レポートいたします♪

まず・・・。

ふぃるふぃ~るになる前の
ミュージカルクラスから育ててきた2名が
いよいよ3/31に巣立ちます。

二人とも小さなころからライバルで
よき仲間でもあり理解者でもありました♪

ひとりは劇団四季へ
ひとりは東京の大学に進学しつつ
芸能活動を続けていきます。





ふたりの詳細はふぃるふぃ~るホームページの
卒業生の項目をご覧ください^o^

http://fillfeel.aikotoba.jp/

そして・・・。

ただ今受講者がどんどん増えている
ふぃるふぃ~るミュージカルクラス。

そこにはなぜか双子が増えつつ・・・。

受講生の双子と
受講生の妹弟の双子

双子が双子を見る図。






なかなか貴重なショットですね。笑

この赤ちゃんたちも3年後には
今度開講予定の
ふぃるふぃ~るミュージカル幼児クラスに
参加しているかもしれません♪

そして・・・。

先日某オーディション。
結果はそれぞれでしたが
一人だけ最終選考に残っています。
まだビデオ審査が残っているので
完全に合格とは言えませんが
もし出演決まりましたら
こちらにてご報告致します。

そして更にその2日後
また別のオーディションに
ふぃるふぃ~るから3名チャレンジ!
こちらも出演決まり次第ご報告します。

そして・・・在籍生が様々な舞台に出演。

3/12・13には
Yuinaが吹田市民ミュージカルに♪
(残念ながら人が多すぎて写真とれず・・・)
10月から始めたばっかりのYuinaですが
この出演を境に
何かをつかめたようで
意識も高まりとても積極的に
ミュージカル活動に取り組むようになりました。
なによりもとっても可愛かったです♪

そして3/29に
Marinがアンデルセン物語に出演。
メインの役どころでもある
人魚姫の役に選ばれて
一生懸命マーメイドを演じていました。
身体はちいさなMarinですが
思わず観客の涙を誘うような
豊かな表現力で
悲しい人魚姫の姿を描いていました。



宮川大助師匠とも共演させていただき
とてもいい経験になったと思います。

そして・・・いよいよ4月!!

ふぃるふぃ~るは4月から
たくさんの新クラス開講が待っています!

今度はどんなお友達に会えるかな??

ふぃるふぃ~るは
「人生という舞台で輝ける人を育てる」
これを目標に
これからも活動を展開していきます!

皆さま新年度もどうぞ
ご支援宜しくお願い致します。

本年度は様々に応援頂き有難うございました♪



















 
 
 
 
 笹尾真鈴

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/04 スタンダードブックストア/中川]
[06/29 Ayuko]
[06/28 yukohime]
[05/02 ネコル]
[02/26 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぃるふぃ~る
性別:
非公開
自己紹介:
<Air Performing arts Communityは・・・>

個々に活動している様々な
アーティスト&ユニットの
企画・制作全般を
サポート致しております。

主に舞台やコンサート・イベント出演をメインに活動中。

その他、音楽教室運営も行い
後生の育成にも
積極的に取り組んでおります。

尚併設のミュージカル教室
ふぃるふぃ~るでは
子供のミュージカルクラスも開講!

オーディション対策なども
行っております。
(Tours赤毛のアン合格者
劇団四季大人・子役合格者
アニー役最終選考通過者複数名
という実績あり)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]