忍者ブログ
ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)に関する情報です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日セルシーキッズボーカルコンテストで
準優勝を受賞しました
三井莉穂ちゃんが
今回はセルシー文化祭にて
約10分のステージ出演を致します

【詳細】

2010年11月13日(土)
13時20分~13時30分
※時間は目安ですので
多少前後する可能性があります

千里中央
セルシー特設ステージ



莉穂ちゃんは高校3年生
小学校5年生から
Ayukoの元で
歌・演技・ダンスの基礎を学び
現在もふぃるふぃ~る音楽教室にて
プロアーティストを目指して
日々お稽古に励んでいます

今回のステージ
予定曲目は3曲

ディズニー曲
演歌?!
そして受賞した曲

心をこめて歌います


是非みなさま
応援にかけつけてやって下さい

どうぞ宜しくお願い致します誧

今後ともAir&ふぃるふぃ~るに
ご声援宜しくお願い致します

拍手[0回]

PR
現在ふぃるふぃ~る音楽教室にて
レッスンを受講している
Sakiちゃんが
学際ステージに登場!!

Ayukoの自宅から近い会場でしたので
見学に行きました♪

頑張っていましたよ!!

CA270161.jpg

CA270162.jpg

CA270168.jpg

そして審査員特別賞を受賞していました♪

101105_1500_0001.jpg

記念撮影も♪

CA270169.jpg

Sakiちゃんはこれから
2つのオーディションに向けて
日々レッスンに励みます♪

これからも頑張ってね♪

在籍生レポートでした♪

拍手[1回]

昨日行われました
セルシーキッズボーカルコンテスト。

エントリーNo.37三井莉穂(みついりほ)
皆さまのご声援のおかげで
準優勝!!致しました!

ご声援ありがとうございました!

また詳しい御報告は
資料が揃い次第アップさせて頂きます♪

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します。

拍手[16回]

明日10月9日(土)13:00~
ふぃるふぃ~る音楽教室の生徒
三井莉穂が
キッズボーカルコンテストに出場致します♪

<セルシーHP>

会場は千里中央駅すぐの

<セルシー広場>

皆さまのご声援
どうぞ宜しくお願い致します^o^

拍手[0回]

今回は新しく体験に2名
姉弟で遊びに来てくれました^o^

今回もたくさんの
シアターゲームで遊んだ後
恒例になってきた
「自分たちで振付を考えよう」コーナー♪

今回は「さんぽ」でした♪

4つのグループに分かれて
こんな感じ・・・。

0926_sanpo3.jpg

チーム1

0926_sanpo.jpg

チーム2

46af1b4f.jpeg

チーム3

0926_sanpo4.jpg

チーム4・・・は何を??

0926_sanpo_all.jpg

教えあいっこ♪

0926_sanpo_all2.jpg

やっぱり何を???

完成バージョンは動画でどうぞ♪笑



やはりテーマソングの
ふぃるふぃ~るも踊ります♪

0926_fill.jpg

0926_fill2.jpg

みんなで楽しく
充実した90分でした♪

次回は10/31です^o^

皆様のご参加お待ち致しております♪
 

拍手[1回]

大東市民祭り無事終了いたしました♪
ご声援ありがとうございました!!

簡単にレポートさせて頂きます♪

最初はお先に出番があった
HRの二人♪

HR.JPG

HR_h.JPG
Haruna

HR_r.JPG
Riho

二人はハイスクールミュージカルを歌いました♪

そしてAir&ふぃるふぃ~るの出番!

まずはひよこチームの
ミッキーマウス♪

Mic.JPG

Mic2.JPG

そしてJr & 大人の
フレンドライクミー♪

Friend.JPG

お次は大人チームの
サークルオブライフ

LK.JPG
Ayukoも歌っていますが
ダンサーチームのみ・・・・。

そして最後は全員の
ヘアースプレーより
You can't stop the Beat

Hair.JPG

Hair2.JPG
Hair3.JPG

Hair4.JPG

楽しいステージになりました♪

動画もアップ致しております♪

Air&ふぃるふぃ~るの動画
↑こちらをクリック

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します^0^

拍手[1回]

出演時間のお知らせです

ユニットHR(ホームルーム)
Haruna & Riho

11時10分頃

Air&ふぃるふぃ~る
11時30分頃

です

皆様のお越しを
心よりお待ち致しております

拍手[1回]

ふぃるふぃ~るコンサートでおなじみの
サトルさんや
楽器演奏のマキ先生・ヒロシ先生が出演します♪

宜しければ是非
応援に行ってあげて下さいね^o^

-------------------------------------------------

今日は台風一過でしたね。

そしてエレクトーンソロライブももう来週の土曜日です。

5月のライブから4カ月。
長かった感じです。


まだまだ暑い日に少し癒しや涼しさを感じられる
選曲で臨みます。
新曲も弾きます手(チョキ)

ランチタイムに、フードが充実のカフェで
ランチと一緒にお楽しみください。

さて、今日のメイン。もう1つの10/3のアンサンブルライブ。
エレクトーンソロとは違い、エレクトーンとブラスがコラボした
カフェライブです。

「Electone×BRASS Ensemble Live~音の玉手箱」

フライヤーもこんな感じに作ってくれました。


img007.jpg


Piano&Flute&Vo.:まき先生(石井 麻貴)
Trumpet:ひろし先生(常磐井 大志)
Trombone:饗庭 康太朗
Electone:たなやん(田中 暁)

いつも僕が参加している、ミュージカルグループ「ふぃるふぃーる」の
音楽隊が独自にライブです。

温めてた企画の初ライブです。

Date:10/3(Sun)、15:00 START
CHARGE:1500円(2ドリンクIn)
Place:K's ALVAMAR(阪急高槻駅南側徒歩5分)



絢香の曲を並べたわけじゃないですが、気づけば絢香の曲が多いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

僕のオリジナルやブラスアンサンブル、弾き語りなどなど・・・

色んな編成で聞けます。

聞きどころ満載な選曲です。

アットホームなカフェです。


是非お気軽にお越しください。
-------------------------------------------------


只今ふぃるふぃ~るコンサートは
リニューアル準備中!!

それまではこうやって
様々に皆活動しています♪

是非生まれ変わるふぃるふぃ~るを
お楽しみに!!

出演情報でした!!

 

拍手[3回]

さて・・・。

Air&ふぃるふぃ~るは様々に
活動を続けております。

まず9/5(日)
ゲスト出演無事果たしてきました♪

約40分のステージ♪
ゲスト参加型の企画でしたので
皆さんとても楽しんで下さいました^o^

今回はJrの子供たちも参加!

いつもの楽しいイベントとはまた違う
緊張感の中頑張ってくれました♪

終わった後のホッと一息♪

95.jpg

写真はPirokoブログから拝借。笑

終了時のごあいさつのときには
自分たちが「いかに恵まれているのか」を
私もPiroko先生も実感してほしくて
その辺りを少しお話しました。

皆、この貴重な体験をもとに
素敵な大人になってほしいです♪

そして間もなくまたご報告できると思いますが
ふぃるふぃ~るからまた新たに
大きな舞台への出演報告が出来そうです♪

乞うご期待!!

今後ともAir&ふぃるふぃ~るを
どうぞ宜しくお願い致します^o^

 

拍手[3回]

さて!ふぃるふぃ~るワークショップ
7・8月分の様子を
まとめてレポートいたします♪

最初は7月25日分!
この日は東大阪から3人が
遊びに来てくれました♪

0725_1.jpg

皆で腹筋背筋の体操♪

0725_2.jpg

使った後は伸ばします。

0725_3.jpg

ゼスチャーゲームの出題グループ
先生も真剣!!

0725_4.jpg

ゼスチャーゲームの回答チーム
皆で答えを相談します^o^

0725_5.jpg

こちらは歌当てクイズ♪
5人がバラバラの歌を歌い
すべての曲名を当てます!!

0725_6.jpg

普通にお歌の稽古もしました♪
今回はふぃるふぃ~るをメインに!

0725_7.jpg

もちろんふぃるふぃ~るの
振付も練習します♪


さて8月29日分のレポートです♪
この日は新しい小さなお友達が来ました^o^

0829_1.jpg

皆で競争だ!!

0829_2.jpg

また抜きだって頑張ります!

0829_3.jpg

皆でエビぞり!!

0829_4.jpg

恒例のナンバーコール♪
この日はなんと成功!!

0829_5.jpg

カワウソ???のポーズ
…だるまさんが転んだの
ゼスチャーバージョンです♪

0829_6.jpg

イルカ???

0829_7.jpg

歌はポニョを練習しました♪

0829_14.jpg

これは何??

0829_13.jpg

一体何をしているの??

0829_8.jpg

なにやら相談中・・・。

0829_9.jpg

こちらも相談・・・。
答えは♪

0829_10.jpg

「青い海からやってきた~♪」の図

0829_11.jpg

「まんまるおなかの女の「ん(子)」」の図

そうです。
ポニョの振付を
自分たちで考えました♪

紙をくわえて歌えるのかですって?
そんなのワークショップでは気にしない!
なんでもありが大切です♪


0829_12.jpg

もちろんふぃるふぃ~るの振りも
皆で練習します♪

3か月前に初めてきた子も
少しずつ覚えて上手になっています^o^

というい事で
皆まずます楽しんでくれて
人数も増えてにぎやかになってきました♪

またご興味ある方は
是非ご参加下さいね!

初回無料
2回目以降も1レッスン1000円です♪

皆様のご参加お待ち致しております^o^




 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/04 スタンダードブックストア/中川]
[06/29 Ayuko]
[06/28 yukohime]
[05/02 ネコル]
[02/26 M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぃるふぃ~る
性別:
非公開
自己紹介:
<Air Performing arts Communityは・・・>

個々に活動している様々な
アーティスト&ユニットの
企画・制作全般を
サポート致しております。

主に舞台やコンサート・イベント出演をメインに活動中。

その他、音楽教室運営も行い
後生の育成にも
積極的に取り組んでおります。

尚併設のミュージカル教室
ふぃるふぃ~るでは
子供のミュージカルクラスも開講!

オーディション対策なども
行っております。
(Tours赤毛のアン合格者
劇団四季大人・子役合格者
アニー役最終選考通過者複数名
という実績あり)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)ふぃるふぃ~る(Air~Performing arts Community改め)Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]